WEB予約システムReservia(リザービア)をご利用のお客様へ

 

 

 

いつもASSORTをご利用いただき誠にありがとうございます。

予約システム Reservia(リザービア)をご利用のお客様にお知らせです。

先日、予約システムのサーバーダウン復旧のお知らせをさせていただきましたが、完全に復旧が出来ておりませんでした。

 

 

復旧出来ていない内容は、Reservia(リザービア)でご予約いただいたお客様が、

お電話でご予約時間の変更をした際に

通常ですと時間変更の内容を含めた 予約完了メールがお手元に届くところが

予約時間 未変更のままお手元に届いてしまうとのことです。

 

 

予約システムの完全復旧の目処がたっておらず

このような誤作動が起こる可能性がございますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

尚、お手数ですがなにか気になることがございましたらお電話いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です